top of page
  • はっち

春が近づいてきて...

皆さん、こんにちは!今回の記事を担当します、はっちです。

先日の地震は大きかったですね。揺れが大きかった地域にお住まいの方、そしてご家族がお住いのみなさん、ご無事でしょうか?


ここで1つ大事なお知らせ

生協委員会MACOの新しいTwitterアカウントができました!!

入学準備説明会や新歓情報、相談会開催のお知らせなどをお届けします。

↓ぜひ、フォローしてください! 一橋生協委員会MACO 2 (@Hit_u_MACO)





そして、昨日まで暖かかったのに今日はとっても寒いですね。

油断してかぜをひかないように!


それでも春は確実に近づいてきているようですよ。

花粉症にさいなまれている皆さんは、よくお分かりかと。

はっちの家の近くの桜並木では、つぼみがふくらんできて、遠くから見ると木の枝がほんのりピンク色に。

一橋のキャンパスにある梅の花は、散っていますよ。


さあ、みなさんの近くに春を感じることは見つかりましたか?


新入生のみなさんは、入学の準備がまさに春を感じさせますね。

一橋大学生協主催の入学準備説明会に参加して、

入学前の不安を解消しちゃってください!

新2年、新3年、新4年のみなさんも、気持ちを新たに頑張っていきましょう!


最後にもう一度。大事すぎるのでお知らせを繰り返します!

生協委員会MACOの新しいTwitterアカウントができました!

↓ぜひフォローをお願いします。

一橋生協委員会MACO 2 (@Hit_u_MACO)

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい世界

今回のブログ担当のはっちです。 梅雨に入り、蒸し暑い日が多くなりましたね。皆さん、体調を崩さずに過ごしていますか?体が暑さに慣れていないうちは、特に自分の体調を気にかけ、水分を補給したり、休憩したりしましょう。 今回は、はっちが最近出会った新しい世界について書こうと思います。「新しい世界」というのは、自動車を運転することです。 はっちは、おそらく高校生のころまで、「運転免許は取らない。事故を起こす

bottom of page