top of page
  • ノディー

のでぃのでぃレポート.1 (適当)

どうもノディーでーす。テストとかレポートが近づいていて苦しいです。。。

ここ数週間は特に大変ですね。追い込まれて昼も寝られません。嫌だーーーーーーー



そんな中、最近の唯一の楽しみは大谷翔平です。見るたびにホームラン打ちそうだなって感じがするし、実際に打っちゃうのですごいですよね。大谷選手がいつも豪快なホームランを打って、エンゼルスはいつも豪快に負ける、そんな印象です。

で、大谷選手を見てると他のチームメイトも個性的で面白いなと気づきました。

大谷選手と特に仲の良い選手にホセ・イグレシアスという選手とサンドバルという選手がいます。

イグレシアスは、大谷選手がホームランを打つといつも出迎えてハイタッチとかハグをしてくれる人で、結構話題になりますね。キューバ出身だそうで、陽気な性格が伝わってきます。守備の名手としての活躍を期待されて今年エンゼルスに加入した実力派!

...のはずなのですが、結構ミスが多いように見えますね。のんきに大谷選手のホームランを喜んでいる場合なのか心配になります。。。(もちろんそれなりに活躍してますよ!)

サンドバルは髭が特徴的な若いピッチャーですね。ピッチングは安定していて良い選手だなと思います。最近ベンチで大谷選手と遊ぶ姿をよく見かけますね。大谷選手がいるときは笑顔で、非常に楽しそうにしています。

が、この前、好投した後中継ぎに試合を壊された際には、中継ぎに対して殺気立った恐ろしい表情をしていました。中継ぎに勝ちを消されたり援護がないことが多く、エンゼルスの闇を知ってしまった彼の精神は限界に達していそうです。。。


今後もこのような大谷選手と愉快な仲間たちを見ていきたいと思います。(勉強しろよって感じですよね)




話は変わるのですが、僕たまに周りの人に、写真撮ってますとかカメラ買いましたとかドヤドヤ言ってるんですけど、まぁほぼ初心者なんですよね。

少しづつ実験しながら撮っているのですが、中にはちょっとうまく撮れたかなってやつもあるので上げてみまーす。











また写真撮るの上手になったら上げます。


今回は短いですがこんな感じで。

テスト頑張りましょう!ビスケットサンド買いましょう!

(ブログ書いてたら雷なってきてめっちゃ怖い!!)

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい世界

今回のブログ担当のはっちです。 梅雨に入り、蒸し暑い日が多くなりましたね。皆さん、体調を崩さずに過ごしていますか?体が暑さに慣れていないうちは、特に自分の体調を気にかけ、水分を補給したり、休憩したりしましょう。 今回は、はっちが最近出会った新しい世界について書こうと思います。「新しい世界」というのは、自動車を運転することです。 はっちは、おそらく高校生のころまで、「運転免許は取らない。事故を起こす

bottom of page